2023年明けましておめでとうございます!!

  • 2023.01.04
  • 2023.02.03
  • 雑記

年一更新になってしまってます…すいません!
年賀状です!

本年もどうぞよろしくお願いします!

さてこの投稿の内容は、以下3本になります。
・2022年を振り返って
・2022年の売上発表
・2023年の抱負

ではでは早速…

<2022年を振り返って>

1〜3月頃は、パパ活シリーズの毎月新作リリースをやってましたね!

で、8月に性感マッサージの総集編を出して、
出して。。。

初のFANZA月間ランキング1位を獲ってパチパチパチ〜〜〜♪

がしかし………

えッ!!!??

 

それしか出してないッ!!??

色々制作体制の見直しとかしてたとはいえ……もっと出したかった………!
売れたんですよ!総集編が!ちゃんと!
それで、アシスタントさんとの制作環境を整理して、ついでにPCもWindowsからMacへ全とっかえして、色々と準備したり作っている最中に一年が終わってしまいました_| ̄|○
パパ活シリーズをやってて思ったのは、毎月60ページって結構大変だったんですけど、読むと一瞬で、なーんかもっとガッツリ読み応えあるような作品を、どうせ後からフルカラーにするなら最初からフルカラーで〜って思って作ってみたら、アシさんとのやり取りもノウハウを構築しつつで時間かかっちゃったんですよね。

で〜、ギリ2022年からはみ出て2023年1月1日にリリースした新作「メンズエステでお姉さんに癒されたい」がコチラ↓

この記事書いてる時点でまだリリース4日目なんですけど、
ちゃんと売れて良かった!!
ボクのネームや下書き、修正が入ってるとはいえ、アシさんのペンに引っ張られることも多いので、どうしてもボク一人の作画とは違う絵になってしまうのでちょっと心配だったんですけど、レビューなどを見る限り好評で本当に良かったです!

とまあ、そんな感じで2022年は、結果だけ見れば大成功?の年に見えるかもなんですけど、ボクとしては準備期間のような年だったかな〜という印象です。
実際、整理・準備をめっちゃしてたと思います。
創作だけじゃなくて、自分の生活や身体についてとかも合わせてね。
つまり……2023年はやっちゃいますヨ!!!

<2022年の売上発表>

ではではでは
お待ちかね
2022年の売上合計は〜〜〜〜〜〜
………
……

ジャカジャーン♪

1億円』でした〜〜!!

わーい♪

内訳は
FANZA 6600万円
DLsite 2500万円
書店売上 1500万円

って感じでした。

すごいですか?

ボクはお金持ちなんですか?

これはまこと、大ッ変に夢が無い話なんですけどぉ〜

マジ金無い!!!(ドーン)

これだけ売ってるのに全然お金持ちになれません。

精々スーパーで、「果物ちょっと高いけどぉ〜〜買っちゃおうかな♪」って出来るレベルです。

理由は2つあって、1つは日本の異常な税制。

令和四年の国民負担率は驚異の46.5%!!(財務省発表↓)
https://www.mof.go.jp/policy/budget/topics/futanritsu/20220217.html

まぁ超ザックリ言えば、1億稼いでも放っておいたらほぼ半分、国に持ってかれるって話です。

もう1つの理由は、お金を時間とモノに変えちゃってるから。

このご時世生き残るため、最後に必要なのは体力と食べ物!
税金で取られるくらいなら、働いてくれているスタッフさんにばら撒けぇ〜〜〜!の精神です☆

でもでもでもでも
ボクちゃんとお金欲しいんですよ。

なぜだと思います?
それはね

漫画図書館がある家に住みたいから!!

いずれ必ず建てます!!
漫画図書館とホームシアターとシミュレーションゴルフが出来る、趣味マッハ全開のマイハウスを建立するのです!!
そのためにもどうか!!

どうか応援よろしくお願いします!!

<2023年の抱負>

はい!
と、言うことでですね、今年はやりますよぉぉぉぉおおおお!!!

具体的に何をやるかと言いますと、

・作品を作りまくって売る
・絵を投稿しまくって上手くなる

をやります!!

もうね、限界です。
絵が上手い人多すぎです!
アタイも上手く……
上手くなりたいんやで……

TwitterBANに不貞腐れている場合じゃありません。
強制的に己をレベルアップさせるには、「模写と毎日作品投稿」これが一番効きます!

さらにさらに、今年作る作品は3本の柱!!

すなわち
漫画・音声・ゲームです!!

漫画図書室を作るため、手を広げて稼ぐんじゃぁあああ〜〜〜〜!!!

ビジュアル化するとこんな感じ!

音声作品は、ボクがシナリオを書いたり修正したりもしますけど、総合プロデュース。

ゲームも「メイの迷宮」に続き2作目をUnityで製作中。原案・キャラデザ・シナリオ=銀曜ハル。

漫画は制作体制が整ってきたので、それはそれは沢山描きたい所存ですー!!

はい。盛りだくさん。

マジもう盛りだくさんの2023年。

今年も楽しんで参りましょう!!

それでは今後とも

銀曜ハルをどうぞ、よろしくお願いします☆☆☆